案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  ~防衛は75点~

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~防衛は75点~

こんにちは~。

まず最初に…
DC GreenとDC CrimsonのクランHPが完成しました)^o^(
前々から作ろうと思っていたのですが、時間が無くて(^_^;)
昨日、かなり暇だったので勉強がてら作成してみました。

↓こんな感じ


DC Clans -クラッシュオブクラン-

気になる方は是非)^o^(





クラン対戦日記~防衛は75点~

さあ、対戦にもどります。
今回は防衛について…
いつものパターン

【間違えたのかな???】


どうしたんだろう?
間違えて攻撃やめちゃったのかな…?
それともわざと?

どっちにしても先日のアプデで、対戦で攻撃を始めると勝利するか降参するまで抜けられなくなったので、ご注意を!!
↑あんたが一番心配…

【ドララ】


ドララキターーーーーー!! ←いつも同じリアクション…
定番中の定番です。
超高コスト攻めのドララ!!
負けたら… 赤字赤字赤字!!

赤字覚悟の本気攻撃ですね!!
すばらしい!! 


”エアスイーパー”対戦初の出番!!
なかなかの活躍です!!
ドラゴンを完全に妨害していますね!!
時間稼ぎ+対空砲ガード)^o^(



仕方ないか…
対空砲とクロスボウのレベル上げなきゃな…

高いんだよな~(^_^;)
貯めるとガチ攻めくるし…

あーあ。



破壊率40数パーセントの時にタウンホールが破壊されました!
その時は少しだけ、50%以内に抑えられるかもという希望があったのですが…

現実は厳しい…
↑ゲームだけどね。

仕方ないか…



56%!!
悪くない、悪くない!!
今夏のの防衛得点は75点くらいかな…

みんな、ドラゴンの扱い上手いな~。

では~)^o^(


いつも本当にありがとうございます
更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/05/09 17:16 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


