案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  ~バルキリーラッシュ~


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~バルキリーラッシュ~

こんにちは~\(^o^)/

今日もクラッシュオブクラン)^o^(

クラクラ日記~バルキリーラッシュ‼︎~

今回はバルキリーを中心とした構成、バルキリーラッシュについて書きたいと思います^ ^
これも遅咲き桜まつりネタでございます(笑)

↑何が面白いのか…



まずはバルキリー数匹を出します^ ^
独自な回転攻撃と高めの攻撃力で設備をどんどん破壊していきます^ ^
サイドが削れたのでヒーローと援軍も参戦!!
中心へと向かっていきます)^o^(



ヒーラーも多めに連れてきました。
バルキリーとの相性も悪くない)^o^(
ただ、ヒーラーはスピードが遅いので、バルキリーに追いつかないということがしばしば(^_^;)
そういったことを踏まえると、ジャイとの相性が一番かな?



バルキリー、しぶといなー。
ヒットポイントがそれなりに高いので、結構耐えてくれます)^o^(
(レベル1で900)
あと… それなりに素早くて(アチャ、wbと同速)集中攻撃を受けづらいため、防御力が数値以上に高く感じます。



完全破壊は無理でしたが、資源はそれなりに奪えました)^o^(
バルキリー、思っていたより使える)^o^(

この攻撃を機に、バルキリーを様々な攻撃構成にいれるようになりました!!


いつも本当にありがとうございます
更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/05/05 17:10 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


