案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  ~ネクロがうっとうしい~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~ネクロがうっとうしい~

こんにちは~。

訪問ありがとうございます。

クラン対戦日記~ネクロがうっとうしい~

今回の相手は攻め方もうまかった(^_^;)
ネクロが非常に厄介…

今日はそのことについて書きたいと思います。



なんかキレイ…
というか幻想的ですね。

ゴーレムレベル3レベル3を先頭に、ネクロレベル2が後ろからついていきました。
うっとうしいスケルトンがうじゃうじゃ出てきて…



援軍が…
あまり仕事をしなかった、というよりできませんでした(^_^;)
厄介、厄介。
本当に魔女は恐ろしい…



なにこいつら…(^_^;)
頭をひねって頑張ってこのレイアウトを作ったのに、簡単にタウンホールを突破された。
おいおい…
もう勘弁してよ~



8割破壊(^_^;)
危ない、危ない。
星3つは絶対に取らせない!

なぜなら自分は同格から星3つ取れないからである!
↑…

その後
また攻められました…


多分、ボーナス目当てでしょう…
こちらの攻めはイマイチでした。

参考にするなら最初のですね!
魔女(ネクロ)、使ってみようかな~


いつも本当にありがとうございます
更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/04/26 16:34 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。