案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  ~ラヴァルガゴ再チャレンジ~

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~ラヴァルガゴ再チャレンジ~

こんにちは~。

皆さん、訪問ありがとうございます。


ClashofClans公式ツイッター様がこのブログを紹介してくれたおかげでアクセス数が急上昇!
本当に感謝、感謝です。
公式が自分のブログを紹介してくれたということが本当にうれしいです。
クラクラ大好き人間の自分としてはブログをやっててこれ以上のものはないです。
本当にありがとうございます。

また、FC2オンラインブログランキングで初めてベスト100に入りました。 ありがとうございます。
拍手もしていただき、本当に感謝です。


文章力がもっとあればこの感謝の気持ちをストレートに伝えることができるのにな…
いやー、申し訳ないです。
勉強します。


では、今日もクラクラ日記いきます)^o^(

~ラヴァルガゴ再チャレンジ~

メンバーが共有してくれたラヴァルガゴのリプレイを参考にして再チャレンジしました。



今回はちゃんと広がっていますね。
th10ですが対空砲はレベルがかなり低いですし、他の防衛設備もレベルが低いので攻めやすいです。
ただ、IT(インフェルノタワー)を警戒しようと思います。←自分はITにかなり弱い(^_^;)

自分の場合、ITがあるかないかで勝率が大きく変わります。 ←下手ですみません(笑)



今回は2体のラヴァハウンドを使いました。←ダクエリが…
やっぱり、レイジとバルーンって相性がいいなー。

レイジは万能呪文ですね!!多分…
↑ただ高い



やっちゃった、やっちゃった(^_^;)
いつもの癖でヒーリングを使ってしまいました。
ITから攻撃を受けているユニットを回復することはできません。 残念(笑)

笑い事じゃない…


まあ、ガゴをヒールできるから良いか。←ダメージすら受けてない。結論、無駄遣い



なんか、ホグラッシュをした時と感じが似てますね。
防衛設備を優先的に、壁を無視して攻撃するという共通点があるので似てて当然か…
ただ、バルーンはスピード面に難があるので(ホグよりずっと遅い)、時間切れに注意ですね



間に合いました)^o^(
今回は内容的にはOKかな…
あの呪文使用ミスは結果的にあまり影響はなかったのですが、もっと強い相手を攻めた時にぼろが出てしまいそうなので注意が必要かな。
前回よりはずっとマシ。まあ、あれは相手のレベルが違うので比べるのはダメなのかな…


構成:   ←マネしないほうがいいです(笑)
  • Lv.6 バルーン 28匹:126000
  • Lv.5 ヒーリング 2つ:44000
  • Lv.5 レイジ 2つ:66000
エリクサー:236000
  • Lv.1 ラヴァハウンド 2匹:780
  • Lv.5 ガーゴイル 10匹:100
ダクエリ:880

コストは高めですね。
ゴレウィズと同じくらいかな?
また、援軍処理の事はあまり考えてないです。
バルーンが落下した時に生じるダメージで援軍を倒すしかないかな…
また、バルーンが相手の防衛設備を破壊しきらないと資源がすべて奪えないかも…


楽しい攻め方に変わりはないですけどね)^o^(


いつも本当にありがとうございます
更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/04/24 16:43 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


