案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  クラクラ日記~GoWiPe練習中~


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラクラ日記~GoWiPe練習中~

こんにちは~。

アクセスありがとうございます!
やっぱりアクセス数が増えるとやる気が増します!

~GoWiPe練習中~

一回、対戦を休んでGoWiPeの練習をすることにしました。


今日は、成功した攻めについて書きたいと思います。←うまくはないです(^_^;)



まずは、先にWBで左右の壁を破壊。 通り道を作りました。
その後、ゴーレム2体が先頭を行きます。
後ろからウィザードがついてきて、サイドカット



サイドには設備が一つもないため、P.E.K.K.A.やババキンなどのth破壊要員がちゃんと中心に向かってくれています。
その間に、ゴーレムの通り道をwbで作りました。(↑画像はその前)
レイジとWBの相性は抜群と聞きましたが、確かに気持ちいいくらい壁をきれいに破壊してくれました。



中心ブロック。
フォーメーションは上出来)^o^(
th破壊要員がちゃんとタウンホールを攻撃しています。
P.E.K.K.A.がちゃんと中心に行ってくれたことがすごくうれしい!!



ここで、フォーメーションが崩れました。
ユニットが左に偏ってますね…
でも、ここまで来たら、時計回りに破壊していくだけですね)^o^(
P.E.K.K.Aがまっすぐ進んでる! 最高)^o^(



100%ゲット!
P.EK.K.Aの扱いに慣れてきたので、次の対戦からGoWiPeを使えるようになるかな?
相手のレイアウトを見てから、P.E.K.K.A.を入れるかどうかを決めたいと思います。

構成: ←マネしないほうが無難です(笑)

エリクサー:
  • Lv.5 ウィザード 20体: 70000
  • Lv.3 P.E.K.K.A. 1体: 42000
  • Lv.5 ウォールブレイカー 12体: 36000
援軍処理用
  • Lv.6 バーバリアン 9体:1350
  • Lv.5 アーチャー 12体: 2400
  • Lv. 6 ジャイアント 2体: 6000
+呪文: 110000



ダクエリ:
  • Lv.1 ゴーレム 2体:900




合計: 267750エリクサー; 900ダークエリクサー

やっぱり高い(^_^;)

ただ、GoWiPeではP.E.K.K.A.を2体使うことが多いのですが、自分はババキンを2体目の代わりとして使用しているので、少し安くなってるかな?


いつもありがとうございます。
更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/04/18 16:39 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです。
私は今だにドラゴンポーカーにハマってますw
最近はゲームといえば、もうこれくらいしかやってませんね。

シュミレーション系はどうも苦手というか、難しいイメージがあって、個人的になかなか手が出しずらいところがあります。
[ 2015/04/19 14:52 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです。
お久しぶりです!!

コメントありがとうございます。


クラクラってシンプルなゲームだとは思いますが、確かに上級者などのプレイを見ると難しそうですね。

スマホゲームの中では結構複雑なほうかもしれませんね。

やはり、こういうのが苦手な方はカードゲームが合うかもしれませんね。

ただ、カードゲームってシンプルですが、完全な頭脳戦になりそうなので、自分は得意ではないです。

やっぱり自分に合ったゲームをやるのが一番ですね。
[ 2015/04/19 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


