案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  クラクラ日記~黒バルキタ―!!~

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラクラ日記~黒バルキタ―!!~

こんにちは~!




ついに念願の…!!

~黒バルキタ―!!~

バルーンがレベル6になりました!!
長かった~!!

クラクラ始めてから1年半。
やっと黒バルゲットです!  ←遅すぎないか?

早速攻めてきました!



southern teaserですね~。
テキトーに広げて、その後ろからガーゴイル。
バルガゴです)^o^(



出したら、呪文を適当にぶっかけるだけ!

↑適当はまずい。

ゴレウィズに比べて操作が楽です)^o^(
レイジとの相性が抜群ですね!



ガーゴイルがなかなか強い。
もっと弱いと思っていましたが、闇ユニットなだけあって最低限のHPはあるようです。
ただ~。
資源は全部奪えないかな~。



上出来、上出来)^o^(
いや、下手ですけど、ここまでいければいいかな。
ただの自己満足ですけどね。

まあ、クラン対戦じゃないので自己満足レベルで十分だと思いますが…

その後…



バルガゴやりまくりました!!
結構資源を奪えますね)^o^(
ただ、コストは…

自分の構成: ←適当なのでマネしないほうが吉です(笑)

エリクサー: 128000 +5万~10万(呪文)
  • (lv.6) バルーン 28: 126000
  • (lv.5) アーチャー 10: 2000

ダクエリ: 315
  • (lv.4) ガーゴイル35: 315

結構高めです。
ただ、ダクエリはあまり使いません。


いつもありがとうございます。
更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/04/14 17:04 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


