案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  クラン対戦日記~まさかの4連敗~


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラン対戦日記~まさかの4連敗~

こんにちは~。

クラン対戦日記~まさかの4連敗~



やってしまった~。
4連敗…

クランXPをたくさんもらえたからすべて良し

やはり、ババアチャの出番??
XPが目当てならババアチャが一番!

と、負けたのですが、なかなかいい勝負ができたと思います。
悔いはないかな。


また、今回は攻撃がうまくいきました!
↑喜んだり凹んだり… このブログのアクセス数みたい(笑)

【Ⅰ】


予定通り。
線の方向に向かってくれています。
ゴレが近すぎますが、タウンホールを破壊するためなので良し。

苦手な配置ですが、フォーメーションは完璧!




星2つGET!!
同格以上から3つ取るにはやはり…

ゴレウィズは2つ狙いの攻めですし…
同じ2つ狙い?のドララより安いですけどね。




【Ⅱ】

こういう配置苦手(^_^;)


今回はちょっと違います。
レイジを先にかけて、WBとゴーレムのコンボを中心に送り込みます。
↑本当はこれが正しいやり方

壁がきれいに破壊されていき、道が出来ました!!




2つゲット!!
ババキンがどっか行ってしまいましたが、今回はババキンなしでもOK。
また、彼のおかげで破壊率を稼げたのである意味成功!


攻撃はこの調子でいけば大丈夫かな?



また、バルーンがレベル6になったので、新しい戦術を使えるように!
そのことについては明後日に書きたいと思います。


いつもありがとうございます。
更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/04/12 16:35 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


