案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  クラン対戦日記~ドララとサイドカット~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラン対戦日記~ドララとサイドカット~

こんにちは~。

~ドララとサイドカット~

はい…

そうです。

今日も… ”昨日の続きです”



防衛戦についてです)^o^(

今回の相手はドラゴン使い。

なかなかの腕で、結果は…



まずはヒーローとドラゴン2匹で、周りの邪魔な設備を破壊しています。
これは、メインのドラゴンたちが中心に向かうようにするための行為で、サイドカットと言います。

どうやら、赤丸の内側の設備を全部破壊するようです。



サイドカットの効果ありですね!!
すべてのユニットが中心に向かっています。
ドラゴンは無差別に設備を攻撃するので、変な方向に行ってしまったりして意外と扱いづらいのですが、この方はドラゴンを使いこなしていますね。



まだ固まっています!!
こちらの援軍登場!! ですが、どこまでダメージを与えることができるかな?
頑張ってくれないと、タウンホールが…(^_^;)



残った対空砲が頑張って攻撃していますが、タウンホールを守ることができませんでした…
1,2匹ならともかく、あんなたくさんのドラゴンから守るのはもう…

すごいですね、ドラゴンがばらけない!



そのまま破壊し続け…
68パーセントも破壊されてしまいました(^_^;)

いや~、上手いなー。

自分はドラゴンの扱いが苦手なので、詳しくはわからないのですが、このドララはかなり良い攻めだったと思います。
完敗ですが、スッキリ!
参考になる攻め方です!


THANKS!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/04/07 16:31 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。