案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  クラン対戦日記~こちらの限界を超えられた~

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラン対戦日記~こちらの限界を超えられた~

こんにちは~。

今日はクラン対戦日記です)^o^(

ってことは明日も…

飽きたよ!



~こちらの限界を超えられた~



負けました… ←ざまぁ
同格でしたが、クランレベル、実力ともに上でした… 
こちらは相手の村を全部攻撃してやっと20。

相手はドララ使いが多く、星3つ攻撃も多かったので24。

星3つはこちらが1なのに対し相手は5…

こちらの20という限界をあっさり超えられるわけです(^_^;)

【Ⅰ】


いつものように援軍処理が終わったら、2か所から攻撃!
黄色い線はゴーレムの動きです。

途中で合流してしまいましたが、タウンホールに向かう他のユニットの盾という役割は果たしているので、OK)^o^(



タウンホール破壊に成功!! 50%も超えて、星2つGET!!

んっ…

あっ・・・!!


皆さん、バーバリアンキングにご注目ください!!
ちゃんと中心にいます!! それもまだ倒されていません!!
よく頑張った!!


【Ⅱ】


(緑と青の線はゴーレムの動きです)

またまたフォーメーションが… ←ただの下手くそ
まあ、いいか(笑) ←いいかげん

今回はWBがうまく使えたので、中心部まできれいに道が出来ました!!
WBって地味に見えて、かなり攻めに影響するんですよね。
WBを無駄にしてしまうと、ユニット達の通り道を作れなくなるため、ユニットたちがあさっての方向に… なんてことも



)^o^(

あっ!!

また、キングが中心に!!

夫婦そろって破壊率を稼いでくれています!!
夫婦じゃないか(笑)



もう、ただの酔っ払いおやじって呼ばれなくて済みますね!
他にも、デカいだけの役立たずとか、ゴリラとか、ブサイクとか、イケメンじゃないとか、おバカとか、空っぽ頭とか、馬鹿ヒーローなどなど…

↑酷い…


THANKS!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/04/06 16:28 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


