案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  クラン対戦日記~下を確実に~

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラン対戦日記~下を確実に~

こんにちは\(^o^)/

昨日(30日)、久しぶりに1日のアクセス数が30を超えました(^ ^)
皆さんのおかげで、アクセス数がまた上がってきました‼︎ 心より感謝申し上げます。

~下を確実に~


第43回クラン対戦!
結果は…



勝利キター!!
なんとか逃げ切りました。

攻撃しやすい村はなるべく全壊させ、下の方の大半の村から3星頂きました。
ただ、下から確実にとまではいきませんでした。中盤あたりに取りこぼしが…

33323323みたいな感じで…

村ひとつひとつのレベルにムラと言いますか、良い配置の村と雑な配置の村がありました(順番関係なく)。

村だけにムラがある

【Ⅰ】


しょっぱなからフォーメンションが崩れています(笑)
ゴーレムが固まり、キングがどっか行ってしまい…
こういう時に援軍つり出し用の余ったジャイアントが役に立ちます。

言い方が酷い…




結果オーライ!
クイーン(th破壊要員)とウィザードがthを破壊してくれました。
また、ゴーレムやヒーローがクロスボウの攻撃を自分たちに向かせ、th要員をガード。
ある意味成功??

【Ⅱ】


また崩れた…
固まってしまった…
案外こういう村ってフォーメーションが崩れやすいのかな?

まあ、ちゃんとthの方に向かってるからいいか。



またまた、クイーンとウィザードの活躍です。
クイーンがいないとやっぱりキツイかな。

クイーンのレベルアップ中は対戦休むことにします。


いつもありがとうございます!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/03/31 16:37 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


