案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  クラン対戦日記~バルキリーの脅威~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラン対戦日記~バルキリーの脅威~

こんにちは~\(^o^)/

~バルキリーの脅威~

はい…(~_~;)
そうです…

"昨日の続きです"



相手の援軍のバルキリーが強い‼︎
まさか、ここまで強いとは(°_°)

囲んでも回転攻撃で一気に…

援軍処理用のババ×20, アチャx10全てがやられてしまいました(~_~;)


こうなったら援軍処理は諦め、攻撃開始とします。



予定通り\(^o^)/
フォーメーションも悪くないですし、ヒーロー達も中心にちゃんと向かってくれています。
そのまま、タウンホールを破壊‼︎



50%に達したので、星2つGET‼︎
ただ、ゴーレムが1匹ほぼ無傷で壁を攻撃中…
ゴーレムが最後まで残るということはフォーメーションに少し問題があったようです。


2回目の相手はth10序盤


今回は、バルキリーが一匹だったため援軍処理がうまくいきました!!
フォーメーションは崩れましたが、ヒーローなどすべてthに向かっています。
ただ、ちょっと固まり過ぎかな?



やはり…
th破壊には成功したんですが、固まりすぎたためにインフェルノからの攻撃でウィザードがやられてしまいまし
やっぱりth10は設備が多いなぁ…


まあ、一応思い通りに行ったので今回は70点って所でしょうか。


更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/03/28 21:29 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。