案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  クラン対戦日記~格上は勘弁して(^_^;)~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラン対戦日記~格上は勘弁して(^_^;)~

こんにちは~。

~格上は勘弁して(^_^;)~

結果は…


少し差がついたかな…
でも予想よりは差がなかったです。

なにせ今回の相手は… 格上でしたから…

最初は攻めずに降参する予定でした。



thのレベル、設備のレベル含めて相手の方が上だったので、下から確実に破壊しました。
が、上の方を攻めるにはリスクが高かったのでこのようなことに…

途中経過の戦績から判断し、本格的攻撃を開始したのですが、26☆が限界でした



一方こちらは…
全部滅茶苦茶にされています。
上層部がこの差でよく10☆差以下に抑えられたなと驚きが…




ちなみにこの配置は自分と同じ3番目の村です。
同格3番目のハズですが、レベルの差は一目瞭然(^_^;)
同位攻めは無理…




ランクも高いなー…
相手はインフェルノを合計4つ持っているに対しこちらは1つ…
th9同士でも差もありました。

実力的に見切りをつけたほうが良かったかな…
文句ばかり言いましたが、勉強になることもいっぱいありましたので、次で生かせるかな?

でも、次は同格でお願いします。


更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/03/27 22:04 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。