案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  クラン対戦日記~vs.GoWiWi~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラン対戦日記~vs.GoWiWi~

こんにちは~。

~vs.GoWiWi~

昨日の続きです。

さあ、このレイアウトの防衛力は如何に!?



ヒーロー、ゴーレムの順に出してきました。
自分のやり方とは全く違いますね)^o^(

さまざまな攻め方があるのでおもしろい)^o^(



援軍の登場!!
アーチャー25匹!! 25人と言うべきか?

相手はゴーレムとヒーローだけ!
ゴーレムは防衛設備を優先して攻撃するので、援軍は完全無視!



ウィザードとネクロ!
ゴーレムから結構離れていますが、どうするのでしょう…

おっと、ちゃんと中心に向かいました(^_^;)



ですが、盾であるゴーレムが倒されてしまったため攻撃をもろに受けています。
ウィザードはHPの低さが致命傷ですね。

あっさり倒されてしまいます。



最後にドラゴン!
自ら対空砲に向かっていました。

勇敢というか… なんというか…

見事に破壊成功!!

ですが、ダメージが大きかったようで、アーチャータワーの攻撃でダウン。



防衛成功)^o^(


更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/03/10 16:12 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。