案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  クラン対戦日記~自分の攻めはイマイチだったが…~

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラン対戦日記~自分の攻めはイマイチだったが…~

こんにちは!!

~自分の攻めはイマイチだったが…~

結果は…



勝利)^o^(
お互いにあまり星が奪えなかった感じですね。

125経験値入手!
でも… それがクラン特典のところに表示されず、0/500のままなのでちょっと混乱中。


…攻撃は、


一回目の相手は、ゴレウィズで☆☆いけますね)^o^(

おっと…

お互いのゴーレムが近すぎますね(^_^;)
出す位置をミスしたか…

ヒーローの出すタイミングもあまりよくなく、タウンホールから遠ざかってしまいました(^_^;)



ウィザード、ソッチジャナイヨ。
タウンホールへの攻撃をやめ、アーチャークイーンの方に向かってしまいました(^_^;)
後からきた2匹も同じく…

その後、50パーセント破壊に成功で、☆ゲット…
ゴーレムが生き残り、タウンホールに向かいました。
つまりウィザードを少しとっておけばタウンホールも容易に破壊できたわけです。

油断しすぎた~


2回目は…


こういう配置は簡単そうに見えて攻めづらいです(^_^;)
ゴーレム向きではないですが、ITが複数攻撃に設定されているのでPEKKAも使用し、GoWiPeで行きます。
またまたタイミングが合わず…



PEKKAを生かせず…
ヒーローを生かせず…
ゴーレムを生かせず…


星1つは取れたのでまだいいですが、見直しが必要ですね(^_^;)
まあ、対戦はこちらの勝ちなので深刻に考えなくてもいいか。。。



自己都合により少しの間、更新ストップします。
来週の半ばに更新再開しますので、よろしくお願いします。



更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/02/27 16:48 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(2)
初めてのコメントです。
>>2回目は…
ネクロラッシュとかは、選択肢になかったんですか?
壁がないに等しいので、楽そうと思えてしまいまして、思わず書き込みました。
[ 2015/03/03 16:38 ] [ 編集 ]
Re: 初めてのコメントです。
初めまして)^o^(


そうですね。

ネクロ関係は選択肢になかったですね。

理由はやっぱりコストと訓練時間です(^_^;) 

高い、長い…


また、慣れていない攻めをするのはちょっと危ないので極力避けています。

ネクロをメインに使うのは当分先かな~。

レイアウトに関してですが、個人的にかなり苦手です(笑)
簡単そうなのになぜでしょうね(^_^;)

それにしても、あんな感じの配置はネクロに弱いんですね。勉強になりました!

では~
[ 2015/03/04 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


