案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラッシュオブクラン >  クラクラアップデート~クランがパワーアップ!~


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラクラアップデート~クランがパワーアップ!~

こんにちは~!

~クランがパワーアップ!~




今回のアップデートは大砲の新レベル登場などの一部を除くとすべてがクランについてですね!
クランを活発にしたい! といつも思っていたので、こういうのがあると嬉しいです。
きっかけにもなりそうですし。。。


トップランカーの村を訪れると…



早っ!!
もうレベル13になっています!
さすがですね)^o^(


【クランの紋章(バッジ)】


このように選べるようになっています!
新しいボーダーはクランのレベルが上がるとアンロックされるようですね)^o^(


それにしても… なかなかいいバッジが作れないなー…
センスがないからしょうがないか(笑)



【ユーザープロフィールもちょっと変わった!】

アップデート前


アップデート後


色が濃くなりましたね。
ボタンや情報などが増えています。

個人的にこのデザインの方が前より好きです)^o^(

タウンホールの i をタッチすると



このように村の様子が…

でも小さくてよくわからないですね(^_^;)


”クラン対戦” のボタンを押すと、



このように参加するかしないか選べるようです)^o^(
もちろんリーダーなど、誰でも選べます!



どうやら…
クランのレベルを上げるには対戦をする必要があるようです。
負けても経験値はもらえるようです。

また対戦をやろうというクランが増えそうです!


更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
クランレベル
自分のクランのレベル1なんで、はやく上げたいです!

待ち時間短縮・援軍のレベルが自動的に上昇はありがたいです。

けど、連戦連勝でもレベルMAXにするのに300日(?)ぐらいかかるそうです(=ω=;)

根気が………(^ω^;)
[ 2015/03/02 09:50 ] [ 編集 ]
Re: クランレベル
返信が遅くなってしまい、申し訳ないです。

クランレベルは1上がるだけでもかなりの差が出ると思うので、簡単にレベルをあげられないという点はいいと思います。

地道にコツコツやっていくしかないですね(^_^;)
[ 2015/03/04 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


