案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  クラクラ日記~チックショー~

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラクラ日記~チックショー~

こんにちは~!!

今日も本編の前に…

~クランレベル!?~

なんと、クランにまでレベルというものが…!!

レベルアップできるようになり、レベルアップするといろいろな特典などが!!

寄付ユニットのコストの一部払い戻し、援軍の待ち時間が短くなったり、クラン対戦の戦利品が増えたり!!
面白いですね!!

詳しくは→特典リスト


~チックショー~

理由は…



ラヴァバルガゴで攻めらました…
最近流行ってますね~…
黒バルはもちろん強いですが、ラヴァも…(^_^;)



レベルMAXのガーゴイル(^_^;)
強そうです…

この前に攻められたときに援軍がすべてやられてしまったので、今回は助っ人なし…



タウンホールが攻撃を受けています(^_^;)

それよりも深刻なのが、対空砲4つすべて破壊されてしまいました!!
これはキツイ…



防衛設備がほとんど破壊されてしまいました!!
前回は時間の問題か!?
ユニットの残り具合から見て、結果は…(^_^;)



やっぱり全壊…。
資源をがっぽり奪われてしまいました…
トロフィーもかなり減ってしまいました…

th10からの攻撃だったからしょうがないか(^_^;)
援軍もいなかったし  ←言い訳(笑)


更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/02/24 16:19 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(4)
ラバルガゴも強いんですが、

ラバ四匹、残り風船の攻めもかなり強いです。。。TH10のインフェルノクロスMAXから星3個取ってました((((;゚Д゚)))))))
[ 2015/02/25 08:00 ] [ 編集 ]
Re:
ラヴァ四匹って合計HPがすごく高そうですね(笑)

でも、ITとクロスがMAXの村から星3個取れたのはその方が攻めるのに長けていたって言うのもありそうですね。

[ 2015/02/25 14:08 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
ラヴァルガゴ…流行ってますよねえ(^ω^;)

うちのクランのth10がやってたんですが、思わぬところにテスラが!Σヽ(゚Д゚○)ノ

そっちにバルがつられて、星二つ…惜しかったです!!(ノ_<。)
[ 2015/02/27 12:58 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです!
流行ってます(^_^;)

もうキツイ…

星3つも十分狙える攻め方ですね(^_^;)

うまくいかなくても2つという…

でも、惜しかったですね~
[ 2015/02/27 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


