案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  クラン対戦日記~連勝は…~

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラン対戦日記~連勝は…~

こんにちは~)^o^(

~連勝は…~



ダメでしたー…
また負けてしまいました(^_^;) 大赤字だ
今回は… なんというか、生ぬるい感じの対戦でした。
なぜかあまり気分が乗りませんでした… 


攻撃面は…


ゴレウィズで攻めるにはもってこいのレイアウト!!
これは簡単ですね)^o^(
ゴレの動きも読みやすいです!



☆☆ゲット!!
でも、テスラが強力だな。。。
油断はできなかったです。

パーフェクトは無理か…
壁のレベルの割に防衛設備のレベルは低くないですし…


2回目は…


今回はジャイウィズを採用!!
こういうレイアウト、シンプルなんですが地味に攻めづらいです(^_^;)
というよりどう攻めていいかわからないですね(笑)



ヒヤッとしました(^_^;)
が、
この勇敢なウィザードが一匹でthを破壊してくれました!
大活躍です!!

この後、☆をゲットし、合計2つ)^o^(

今回は誰にも攻められなかったので防衛戦については書きません。攻めてくれればネタになるのに
一人攻められてない人がいるにもかかわらず負けてしまったというのはいろいろと見直ししたほうが良さそうですね! ←!をつけると明るくなる(笑)

コメント待ってま~す)^o^(
クランについてもどうぞどうぞ!!


更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/02/23 15:49 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです!
私は今ドラゴンポーカーというスマホゲームにハマってます。
最初は会社の人にススメられたのですが、やってみるとこれがなかなか面白くて。

5人でポーカーの1つの役を揃えて敵を倒していくゲームなんですが、プレイヤー同士が戦えるモードもあったりして面白いです。

無課金でも十分楽しめますし、オススメです。
ちなみに、ゲーム自体は無料です。
[ 2015/02/23 17:50 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです!
お久しぶりです。

ポーカーですか〜。
カードゲームをスマホなどでやる感じですね(^ ^)
面白そうです‼︎

無課金で無料となれば試す価値が十分ありますね‼︎
早速ダウンロードしてみます(^ ^)

教えてくれてありがとうございます^ ^

では〜
[ 2015/02/24 02:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


