案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  クラン対戦日記~対空砲~


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラン対戦日記~対空砲~

こんにちは~

~対空砲~

先日の対戦日記の続きでーす)^o^(

またまたVSドラゴン!

コスト高いのに人気ですね~!



同格からのドラゴンラッシュ!
レベルは3と自分と同じですね!
どこまで抑えられるか!?



レイジとヒーリングのコンボ!
対空砲、テスラ頑張れ―――!!
↑テストじゃないですよ。



3か所からの同時攻撃!
が…
さすがにタウンホールは守りきれませんでした…



50%未満に抑えられるか!?
星1つで抑えれば結構いいですから)^o^(
ドラゴンのHPもかなり削られていますね!

行けるか!?



☆に抑えることが出来ました!!
いやー―、良かった、良かった)^o^(
対空砲活躍)^o^(

このレイアウトはけっこうドララに強いような気がします)^o^(
地上ユニットで星2つは取れるのに、なぜコストの高いドララをしてくるのか…?


更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/02/14 16:04 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


