案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラッシュオブクラン >  ~マスターリーグ3日目~

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~マスターリーグ3日目~

こんにちは~^o^

~マスターリーグ3日目~



一回入ってしまえば、トロフィーキープは簡単ですね(^^)

ただ…

ゴレウィズばかりやっているとエリクサーが底を尽きてしまいます(^_^;)
実際今日も…



エリ欠だったので特別構成のバルガゴをやったら…



資源目的でこの村を攻めることに。

ガーゴイルである程度削って…



バルーンラッシュ!!

慣れていないのですが、挑戦はいいことだ!!っていうことで(笑)
さあ、ガーゴイル出すぞ―――!!



THE END!
あれれ…
終わっちゃいました(笑)

どうやらガーゴイルを出す際誤って終了ボタンに触れてしまったようです(^_^;)
負ける、トロ失う、資源奪えない、ユニットを無駄にする… あーあ…



落ち込んでも意味がないので…

小屋の中には、



仕事がない大工さん。
ぐうぐう寝ています。

WB「あのオッチャン、寝てる…」


更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
どんまいです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ドンマイです(´・ω・`)

ボタンの押し間違い、良くありますよね(´・ω・`)

自分なんてヒーリング何もないとこに…………(´・ω・`)

最後の(笑)(笑)(笑)
[ 2015/02/10 20:16 ] [ 編集 ]
Re: どんまいです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
どうも~…

たまーにありますね、押し間違い(笑)

ただマスターでやってしまうのは痛いです(^_^;)

仕事をしていない大工さん小屋を移動(設置はしない)すると、大工さんの寝ている姿をみることができます。
ラーメンさんも試してみては…
[ 2015/02/11 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


