案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  クラクラ日記~マスターリーグまで100を切る‼︎~

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラクラ日記~マスターリーグまで100を切る‼︎~

こんにちは~!!
いい感じです)^o^(


なにが??

~マスターリーグまで100を切る‼︎~

あっそ…← 一般
おめでとう(棒) ←優しい読者

それはこちらに置いといて(笑) <面白くない
どちらですか?
パソコンの隣です(爆笑)<…

続けます



2505!!
タイトルの通りマスターまで100を切り、あと95!!
ここからが長いのかな??



攻撃は確実に! が最近のモットーです!! (今考えました)
ゴレウィズ、ゴレウィズ、楽しいなあ~。
安定感があって、トロフィー集めにも向いています)^o^(



一方防衛は…
しょうがないですよね(^_^;)
防衛で勝つのはかなり難しいってチャンピオンの方たちが言っていたので…
負けて当然と思って、勝ったらラッキーみたいな感じです)^o^(  そのラッキーがなかなかこない。←しょっちゅうきてたらラッキーじゃない(^_^;)


【防衛戦 PICK UP】

今回の防衛はこちら…
対ジャイアントラッシュ!!
それも黒ジャイです)^o^( 



黒ジャイが28匹もいたのですが、相手は一気に黒ジャイだけで攻めてきました…
スピードが遅いので防衛設備の連続攻撃でダウン!
勝ったか???



対空設備が届かないところに設置されている設備をすべて破壊され…
最後はババキンで破壊率をあげられ…

51%破壊で、敗北…
まあしょうがないですね(笑)

では、また明日!


更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/02/05 21:33 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


