案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ レイアウト集 >  クラクラ日記~トロ上げ用レイアウト2!~

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラクラ日記~トロ上げ用レイアウト2!~

こんにちは~。

~トロ上げ用レイアウト2!~

↑酷いタイトルですね… (意外とタイトルを考えるのって難しいんですよ(笑))

クリスタル1に入って、現在2600の壁に激突中です!
マスターリーグまであと140!!

勝率アップのために新しいレイアウトを作りま↓(した)



ゴレウィズにやられまくっていたので、ゴレウィズ対策村を作りました)^o^(
対策になっているのかな???

確かにゴレウィズ系に強くなったような気はしなくもないですが…
ラヴァハウンドとドラゴンやバルーンを使用した構成の強力空軍には歯が立ちません…
いきなりネガティブ(笑)

ポジティブにするため、勝利戦を載せたいと思います!



下からまとめてジャイアント…
ヒーリングを持っていないようなので、ウィザードの塔の複数同時攻撃がかなり効いています。
すべてのジャイアントのHPを少しずつ削っていきます。



ウィザードの塔は破壊されましたが、援軍の活躍により黄色い円の中にいるユニットはほぼ全滅。
青い円の中にいるユニットは外側をグルグル行くようです。
タウンホールは十中八九破壊されることはないでしょうが、破壊率が問題ですね。



行けるか!!!
残すはP.E.K.K.A.2体のみ!!
たしかにP.E.K.K.A.は全体的な能力はかなり高いですが、鈍足の重戦車。
それも盾なしでアチャ塔、X、大砲の集中攻撃を耐えるのはかなり難しいでしょう…
遅いからなおさら…



シールドもらった―――)^o^(
勝った―――!!
資源守った―――!!

最高ですね!!

こんな防衛が毎回できたら良いのですが、格上相手はさすがに…
諦めるしかないのかな(^_^;)


更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


