案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  クラン対戦日記~VS格下ドララ~

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラン対戦日記~VS格下ドララ~

こんにちは~

~VS格下ドララ~

昨日の続きでーす)^o^(
またかよ(笑) というツッコミは勘弁してください(笑)



ライトニングで対空砲の破壊を図ったようです。
ぎっりぎり耐えてくれました(^_^;)
危ない…



本格的に攻撃スタート!!
レベル2のドラゴンですね。つまり格下です。
ドララッシュで格上を攻めるというのはよくありますよね。自分もたまーにやってました。←上から目線…
今は絶対嫌です(笑)



援軍の登場!!
タウンホールを守ってもらいましょう)^o^(
さすがのドラゴンもウィザード相手だとキツそうです。



危ない!!
ドラゴンVS隠しテスラ!!
ドラゴンのHPの残り具合からして守れますね)^o^(
テスラをタウンホールの近くに置いておいて正解でした)^o^(



44%、タウンホール破壊阻止したので完全防衛できました)^o^(
久しぶりです!

今回の防衛戦で良くわかったのですが、このレイアウトはドラゴンに強く、ゴレウィズに弱いようです。
ただ今回は格下が相手だったので過信は禁物ですね!


更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/01/28 16:23 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


