案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  クラン対戦日記~攻撃面の差か??~

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラン対戦日記~攻撃面の差か??~

こんにちは~

~攻撃面の差か??~



負けてしまいました。
どちらも譲らない戦いで、20☆を超えました!
20☆を超えて負けた勝負ってこの対戦ぐらいじゃ…
それぐらい激戦でした。

攻撃1回目


大規模でスペースが多いレイアウトですね。
ブロック数は少ないのですが、トラップが怖いのでホグはボツ。
ゴレも安定しなそうなので、ジャイウィズにしました。
レベル6になりたてなのも決め手ですね!



タウンホール破壊、50%オーバーで星二つ。
まずはひと安心)^o^(
次も引き締めていこう!!

攻撃2回目


先ほどと同じタイプですね。
苦手でも得意でもない配置ですが、今回もジャイウィズで攻めようと思います。
周りを破壊するだけでかなり破壊率をあげられるので、星1つ確定!!



なんですが、タウンホールを見事に避けています(^_^;)
相手の思惑通りでしょうか??
ジャイウィズ! 頭使ってって… 頭を使わなきゃいけないのは自分ですね(笑)
読み切れませんでした。

この攻撃前の時点で20-22と二点差で、自分が星2つ取れたら同点になったのですが…

21-22...

それから1点追加され2点差…

悔しい!


更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/01/24 21:15 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


