案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  クラクラ日記~トロ上げ、対ネクロ!!~


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラクラ日記~トロ上げ、対ネクロ!!~

こんにちは~


トロフィーが順調に上がって2222とぴったりに)^o^(

そのあとまた上がって…


順調!順調!

~対ネクロ~

トロフィー数は増えましたが、その分強敵が増えて格上から攻撃を受けるというのも少なくなくなりました(^_^;)



初めてレベル7のジャイアントに攻められました(^_^;)
レベル6との違いがわからない
その後ろからウォールブレイカー… 爆弾重そう(笑)



おっと次はネクロですね。
厄介ですね~。
ヒーローたちのレベルも高め…



中心に向かってきています!!

ここで援軍登場!!
心強いアーチャー軍団!!



中心に侵入されました(^_^;)
タウンホールも攻撃されています。
HPはあと半分しか残っていません!!



セーフ)^o^(
タウンホールを破壊されずにすみました!
その上破壊率が50%を下回り勝利した上に12時間シールドを手に入れるという…うまうま)^o^(
うまーーーーーーーーい!!!!!!


更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/01/22 16:16 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


