案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  クラン対戦日記~なかなかの防衛)^o^(~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラン対戦日記~なかなかの防衛)^o^(~

こんにちは~。
今日は昨日の続きで、今回は防衛戦について書こうと思います。

~なかなかの防衛)^o^(~

今回の対戦では2回攻められたのですが、1回は星をとられずに守ることが出来ました)^o^(
それがどうした(笑)

まずは1回目から…



右からいきなりジャイアントやバーバリアンを出してきました。
援軍処理はしないようです…
この構成だと援軍に簡単にやられてしまうのに…



結果、中心部まで侵入されずに済みました(^_^;)
タウンホールは完全に守れましたが、残るは破壊率…
50%を超えると敗北が決まります。

が、47パーセントで抑えて勝利)^o^( 一安心。


2回目、もう結果がわかってしまいますね(^_^;)



今回は左上から攻められました。
援軍処理はなしです…
さすがの黒ジャイもきついの…

と思ったら耐えられて、後ろのウィザードにどんどん破壊され…



50%を超えましたが、今回もタウンホールを守り抜くことが出来ました)^o^(
ぎっりぎり(^_^;)
最後には援軍のバルーン。 もったいない



58%の星1つ。
まずまずでした)^o^(

それにしても大体左側から攻められていますね。タウンホールにいちばん近いのは下から攻めることなんですが、やはりあの隙間が警戒されているようです。実際にあの周辺に巨大爆弾が固まって設置されているのですが…
結果として遠くから狙わなければならなくなるので意外とよいのかな。



更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/01/21 16:25 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。