案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  クラクラ日記~トロ上げ配置、勝利と敗北~

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラクラ日記~トロ上げ配置、勝利と敗北~

こんにちは~

今日もトロ上げ記事です。

~勝利と敗北~

まずは敗北戦から…



黒ジャイキター!!
散らばらせて出すやり方ですね。
たまーにやりますけどこれが一番なのかな?



おっと…
左上の迫撃砲が破壊されてしまいました(^_^;)
守りが一気に甘くなります(^_^;)
アーチャーは迫撃砲もしくはウィザードの塔があれば何とかなるんですが、いないときついですね・・・



迫撃砲の攻撃範囲外だったのでタウンホールがあっさり破壊されてしまいました。
50%も超えてしまいました(^_^;)
星二つ奪われましたが、まずまずでしょうか…


お次は勝利戦




アーチャーで周りをある程度破壊してから、真上から攻めてきました。
固まっているので迫撃砲が大活躍!!
やはり散らばらせて出したほうがいいのでしょうね。



結局あそこで足止め出来て、タウンホールを守ることに成功しました)^o^(
37%破壊で抑えられたのでなかなかの防衛だと勝手に思っています。
ただエリクサーをちょっと奪われすぎたかな(^_^;) 

ちょっぴり痛い


トロ上げ挑戦はまだまだ続きます。


更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/01/18 16:50 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


