案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  クラン対戦日記~なかなか面白い~

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラン対戦日記~なかなか面白い~

どうも~。
こんにちは~。


~なかなか面白い~

結果は… いきなり



とある程度の差をつけて勝利しましたが、その割にいい勝負でした)^o^(
開始直後こちらのメンバーが攻めたのですが失敗もあり点が稼げず… 3-3
その後、相手の反撃で点をたくさん取られてしまいました(^_^;) 6-11
自分もここで1回目の攻撃をしました。



ちょっと配置が複雑で援軍処理を完全に失敗してしまいました(^_^;)
仕方なくゴーレムの耐久力を信じていつもの構成で攻撃開始!
構成はなかなか良かったと思います。



中心ブロックまで侵入成功!
タウンホールを無事に破壊し、外側にいたババキンが破壊率を上げて星2つ)^o^(
ヒヤッとしましたがなんとか成功した感じですね(^_^;)

ここで10-11!
1点差まで縮めました)^o^(
そしてまたもや相手の反撃。。。 
ただ、星1つが多かったので、11-16に抑えます。

こちらも猛攻撃開始!!
星2つ以上を連続で奪い…
23-17!!!
大逆転。

最後に自分が二回目の攻撃をしました


援軍処理はうまくいきましたが…
今回はトラップ!!
ウィザードそっちへ行くな!!
バーン!!!



と今回もヒヤッとしましたが、中心まで攻めてヒーローがタウンホールを破壊。
その後破壊率50%を超えて星二つ。

+2

で最終結果の24-17になりました。
今回はいろいろとうまくいったかな


更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/01/13 16:32 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


