案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  クラン対戦日記~VS. ラヴァバルガゴ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラン対戦日記~VS. ラヴァバルガゴ~

こんにちは~。
今日もクラクラ、クラクラにクラクラ♪
←意味不明

~VS. ラヴァバルガゴ~

昨日の対戦結果の続きでーす)^o^(
今日は防衛戦について書きたいと思います。



まず相手は援軍をアーチャーとガーゴイルで処理しました。
そして本格的に攻撃開始。
先頭にはラヴァハウンド!!確か、ラヴァハウンドに攻められたのは初めてだと思います。



ラヴァを盾にして後ろから黒バル!!
それにしてもラヴァのHPさすがですね。
なかなか落ちません。



ただ思ったより長持ちしなかったようです。
攻撃を受け始めてから10秒でばらけました。十分長いですが…

お次はバルーンを盾にしてガーゴイル軍団
バルーンの攻撃力はもちろん高いですが、耐久力もなかなかですね。
結構残っています。



バルーンによってth周辺の防衛設備がほとんど破壊されてしまいました(^_^;)
これでthは確実に落ちるでしょう。
破壊率も50%を超えるのは確かなようです。



結果は予想通り。
70%も破壊されてしまったのはちょっと残念。
ただ相手の方がユニット面で一枚上手だってので仕方がないのかな?

それにしても黒バルいいですねー。
早く欲しい!!!!!!!!


更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/01/10 16:26 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。