案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  クラクラ日記~th9になったばかりの時、大工5人目&アチャクイGET!!~


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラクラ日記~th9になったばかりの時、大工5人目&アチャクイGET!!~

こんにちは~。
この前の続きでーす。


~大工5人目ゲット!~

無課金なので新しい大工をゲットするまでの道のりは長かった~(^_^;)
コツコツコツコツ貯めて、間違えてシールドを買い…
やっと2000エメラルド貯めることが出来ました。

fc2blog_201412131028117dc.jpg

一番大工が必要なときだったので最高でした!!
th9に上がる前に欲しかったのですが、シールドの件もあり、th9になってから数日後になりました…

~アーチャークイーンゲット!!~

th9にあげるとき一番楽しみだったのは、クロスボウでもネクロでもなくアーチャークイーンでした。
th9にあげてから3日…

fc2blog_20141213102913eb7.jpg

そんなに高いわけではありませんが、ダクエリがそれなりにたまるとどんどん奪われてしまうので、少し時間がかかりました。

fc2blog_20141213102511ff7.jpg

頼もしいです!
それにしても、アチャクイってデカい(笑)
巨人だ(笑) それとも村人が小さすぎるのかな???

fc2blog_2014121310310090d.jpg

アーチャークイーンを入手したため、新たにお堀レイアウトを作成)^o^(
前のやつをベースにしたので雰囲気は前と同じですね。
レイアウト的には強くなったわけでもなく、アチャクイは防衛戦ではあまり目立たないですね(^_^;)

【おまけ】

ちょっとしたラグでしょうか?

fc2blog_201412131026127d6.jpg

アーチャーがウィザードの塔を乗っ取りました(笑)
ウィザードは何処??
壁とも合体しています(笑)


更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/12/13 10:31 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


