案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  クラクラ日記~タウンホール9になったばかりの時…~

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラクラ日記~タウンホール9になったばかりの時…~

こんにちは~。

タウンホールを9にしてからもうすぐ一週間たちます。
現在大工さんは休まず働き、基礎をしっかりさせるためにクロスボウをあえて建設せず、そのほかの基礎設備の建設+アップグレード優先的にしています


~6日前~

今回はth9にあげた時のことについて書きたいと思います。



懐かしいです。th8にした時もこうやって壁を真っ先に建設したっけなー。
これを見ればすぐにタウンホールをあげたばかりだってわかりますよね)^o^(

ゴールドは600万+対戦の戦利品80万でかなり溜まっていましたが、エリクサーとダクエリがいまいち溜まりませんでした…
対戦ってエリクサー消費しますからね(^_^;)



トラップを追加!!
このトラップはレベル1でも十分強いうえに安値で設置できるのでもう最高です!!
巨大爆弾も設置!こちらもレベル1でもそれなりに強いです!



次はやっぱりレイアウト作り~)^o^(
まだすべての設備を設置していないので適当な配置を作り、すべて設置したら真剣に作ろうと思ったのですが…



結局適当に作ることはありませんでした。
こちらも対戦同様、いままでのレイアウトの強化版ですね。
th8と比べて規模が広くなるため、クランの城の範囲をあまり気にしなくてよくなったので結構作りやすい!!
でも、この配置は却下(笑)

なぜなら…
お堀レイアウトを作りたかったからです。(←適当に作るんじゃなかったのかよ…)



結局…
何なのこれ(笑)
ただ壁を適当に設置しただけでした(笑)
やっぱり適当…

お気づきでしょうか?
ゴールドが完全になくなっています(笑)
壁に全部使ってしまいました。



To Be Continued...


更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/12/04 16:47 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(2)
始まりましたね壁地獄w

お堀。。。意外と一筋縄では行かないです。。。

TH9なって初めて落ち着くのもありますw

オリジナルレイアウトの方が楽しいですからねぇ〜(*´∀`*)

頑張って下さい╭( ・ㅂ・)و ̑̑

ps 対戦。。。また明日報告します(T_T)
[ 2014/12/04 23:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
来ましたよー壁地獄!

1つ100万ですからね(^_^;)


お堀は一応作りました。次の記事でそのことについて書くつもりです。

頑張りまーす。

川春さんも対戦頑張ってください!!
[ 2014/12/05 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


