案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  クラン対戦日記~th9初のクラン対戦用レイアウト作成!!~

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラン対戦日記~th9初のクラン対戦用レイアウト作成!!~

こんにちは~。
th9になったばかりでネタがたくさんあるのですが今回もクラン対戦について書きたいと思います。

~th9になったので新レイアウト作成~

対戦の方が重要なのでメインのレイアウトを作る前に対戦用のレイアウトを作りました!



th8の時のレイアウトと同じタイプだと思います。
th8のレイアウトの強化バージョンっていうところでしょうか
?

メジャーな攻撃方法であるホグラッシュやドララッシュにもある程度対応できるような気がします。もちろん完全な対策しているわけではないですが、バランスは取れているような気がします。
ジャイウィズやゴレウィズにはあまり強くはないでしょうが、大きな弱点があるわけではないのでこれに決めようと思います!!というのもその前に何個かレイアウトを作ってみたんですがすべてボツでした… 後日ボツになったレイアウトを紹介したいと思います)^o^(

~防衛戦~

今回の対戦で敵に自分の村が攻撃されました。
初めての防衛戦です)^o^(

相手の攻撃は…



ドララッシュ(^_^;)
爆弾トラップの出番なしか…
さあ、このレイアウトはどういう防衛ができるのでしょう。。。?



タウンホールまでたどり着くのに意外とてこずっていました。
対空砲+テスラの集中攻撃がかなり効いています!!
この画像だとその様子が伝わりませんが。。。(^_^;)

この後、タウンホールは破壊されてしまいましたが、クランの城付近でドラゴン軍団が全滅!!



しかしドラゴンラッシュになれているだけあって相手もなかなか手強いですね。
ヒーロー達、アーチャーと1匹のドラゴンで周りを破壊していくようです。
対空砲が残っていたのでそのドラゴンを倒すことは簡単でしたが…



ヒーローたちが結構頑張ったようです…
あとちょっとで星1つに抑えられたのに!

ただなかなかいい防衛は出来たような気がします。
50パーセント台に抑えられたうえに中心付近で抑えることが出来ました!
星をとられては意味がないですが(笑)


更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/12/02 16:07 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


