案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  クラン対戦日記~向上~

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラン対戦日記~向上~

こんにちは~

~結果~



大差で勝つことが出来ました!
相手が途中であきらめたような気がします。
ただ…

~まったく活躍できず~

一回目の攻撃でジャイウィズ失敗してしまいました…


赤:アーチャー黄:ババ、茶:ジャイ:、青:ウィズ、黒:ババキン

王国型を攻めたんですが、思っていたより難しく敗北。
画像をご覧いただくとわかると思いますが、矢印はそれぞれのユニット(軍団)が向かった方向を示しています。

まずジャイアントやババキンが中心に行かず、を攻撃しているのがわかると思います。ウィザードは2層目まで向かいましたが、盾がいなかったため、タウンホールに届きませんでした…
ジャイアントとwbを出すタイミングが悪かったかなーと思っています。
wbを出すのが遅すぎたためジャイが中心に向かえず、ジャイアントも一気に出してしまったためすべてが外側を攻撃してしまいました…

ジャイとウィズが全滅したころは40パーセントほど破壊していたので、破壊率を上げるために残っていたババとアーチャーで周りを破壊しようと思ったのですが、軍団が巨大爆弾によって倒されてしまい結局50%に届きませんでした…

~向上~

これではまずいと思い、YouTubeでジャイウィズの成功動画や攻略動画を観ていろいろとやり方を学びました。


(黄色い部分には隠しテスラ、青い部分にはアーチャータワーがありました)

テスラ→アーチャータワーにジャイアントが向かわないようにアーチャータワーを先に破壊しました。(必要だったのかは分かりません…)
赤い部分からジャイとウィズをくりだして…



真ん中に向かってもらおうと思います。
今のところ順調です)^o^(


少し大きい文字
ジャイ軍団が奥へ奥へと行ってくれました!
タウンホール破壊に成功しました。
今のところミスは0で計画通りです!!



100%破壊することはできませんでしたが、自分の思い描いた攻めが出来たと思います。
もちろんまだまだ未熟な攻めだと思うのでアドバイスを宜しくお願いします。



更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/12/01 15:55 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(2)
th10を攻めてる時点で凄すぎます((((;゚Д゚)))))))

私は未だにTH10攻めたくないですが、自分がTH10になってしまった以上仕方ないですねヽ(*`д´*)ノ

ちなみに明日は久々対戦マッチングでーす!頑張りますヽ(*゚∀゚*)ノ
[ 2014/12/01 19:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いえいえ、早上げだったので川春さんだったら星3つ取れたのではないでしょうか?

th10同士の対戦、迫力ありそうですね)^o^(

対戦頑張ってください。
[ 2014/12/02 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


