案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  クラクラ日記~ダクエリがっぽり)^o^(~

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラクラ日記~ダクエリがっぽり)^o^(~

こんにちは~

~放置村発見!!~



th10の放置気味の村を発見!!
エリクサーが必要だったのでもちろん攻めます!(関係ないか―(笑))



まずは下のポンプと金山を攻撃します。
ジャイを囮にしたのですが、インフェルノ強い(^_^;)
インフェルノが動くということはあまり長い間放置はしてないようですね。



次は上半分を攻撃!!
でも下でユニットを使い過ぎてしまいました(^_^;)
ちょっと奪いきるのは難しいかな…



ラストスパート!!
このヒーローにただのおっさんじゃないっていうところを見せてもらいましょう!!
集中攻撃を受けるので長くはもたないでしょうが…



力尽きましたね。
エリクサーを奪いきれませんでした):
と思っていると…

2067ダークエリクサー略奪!?!?
えー!!!(うれしい意味で)

そうなんです。攻め終わるまでこの村にダクエリが大量にあったことに気付かなかったのです。
何にも知らないで攻めたらいつの間にかこんなに奪えてました(笑)

最高です(:


更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/11/25 21:21 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(4)
ダクエリウマウマですねー(゚∀゚)

私は昨日だけで6,000ぐらい奪われました。。。

昨日は厄日だったようでガチ攻めばっかり来ました( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

TH上がったら奪われる額が増えすぎて辛いです。。。
[ 2014/11/26 11:00 ] [ 編集 ]
2000代はうまうまですねーww

私もゴル地帯までおとそうかな('ε')
[ 2014/11/26 16:22 ] [ 編集 ]
Re:
逆の立場ですね。
6000は取られすぎですね…。
恐ろしや^^;
[ 2014/11/26 16:47 ] [ 編集 ]
Re:
ジョニーさん、かなりうまうまでした(^○^)
確かにこのトロフィー帯が一番稼げると思います(th8では)。クリスタルよりはずっと溜まります。
[ 2014/11/26 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


