案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ レイアウト集 >  クラクラ日記~対戦用レイアウト~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラクラ日記~対戦用レイアウト~

こんにちは~)^o^(

~対戦用レイアウト~

前回作った迷路型レイアウトが100%破壊され、あまり強くないことが分かったので次の対戦が始まるまえにいろいろ考えたのですが…



レイアウトづくりの難関、壁…
壁が足りない!!
防衛設備を壁で囲むことが出来ず、断念v(>w<)v



レイアウトづくりの難関その二、クランの城の範囲…
クランの城から援軍が釣りだされないようにすると…
ただ隙間が多いだけのヘボ配置に(^_^;)



次の配置は、壁も足りず、援軍も簡単につり出されてしまうのでNG…
途中までいい感じだったのに(g>o<)g



やっとまともなのが出来た~)^o^(
いい感じに壁で分けられていて、隙間もちょうどいいくらいにあるので良いと思います。
ただ、ちょっと壁が足りないのでつり出しやすくなってしまっています。
なので…



ちょっと改良!!
壁の中に入らないと援軍をつり出せないようにしました。
まだまだ改良可能なので、結果を見てから直していこうと思います!

やっとできた~。大変だった―(^_^;)
でも、レイアウトづくりもクラクラの楽しいところだと自分は思っています)^o^(
ネットに載っているレイアウトを真似するのではなく、オリジナルを作ることにこだわっています!

(ネットの方がいいレイアウトですが(^_^;))


更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
お堀いっちゃいましょうw
[ 2014/11/23 21:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お堀いっちゃいましょうw

川春さん、実はこのレイアウトってお堀レイアウトを参考にして作ったんです。
そもそも、最初の予定ではお堀を作る予定だったですが、壁が足りず断念(^_^;)
それからちょっとずつアレンジしていって、現在の形になったんです)^o^(
なので少しお堀レイアウトの一部が残っていますよ。タウンホールの周りにある短い通路など。
[ 2014/11/24 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。