案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  クラン対戦日記~GoWiWiで攻められた~

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラン対戦日記~GoWiWiで攻められた~

こんにちは~。

~4連勝ならず~

暗くならないように頑張ります!

結果は…



やっぱり無理だったようです(^_^;)
でも思ったよりいい結果でした)^o^(

【攻撃Ⅰ】


いつものようにジャイウィズで攻撃しました。
結構ミスをしてしまったんですが星二つとれたのでセーフです(^_^;)
本当に安定感があって安心できます!!

【攻撃Ⅱ】
対戦終盤、1点差でこちらが負けていました。
ここで誰を攻めるか迷いました。
が、☆を3つ確実に奪うために7番目の人を攻めました。
ただし☆3つ取ったとしても、前にこの村を攻撃した人が☆1つ取っていたので結果的に☆2つ取ったのと同じになってしまいます…


防衛設備のレベルが低かったのもあって、結構簡単に☆3つゲットすることができました。
これで1点こちらがリードしたのですが…

~対GoWiWi~



ついに相手のトップから攻撃を受けました(^_^;)
GoWiPeにネクロを加えた本気攻撃です。
ゴーレム強い…



危ない!!
防衛設備があまり残ってない(^_^;)
でも、なんとかここで食い止めることができ、全壊を防ぎました!
これで1点追うことになったのですが、その後相手はもう1☆奪い、結局敗北…

強いよー


更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/11/20 16:23 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


