案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  クラクラ日記~ホグラッシュ成功!?~


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラクラ日記~ホグラッシュ成功!?~

こんにちは。 これしか言えない…

~挑戦、ホグラッシュ!~

資源に余裕ができたので苦手なホグラッシュに再挑戦!!
本当に苦手な攻め方です。5の方がずっと星もとれるし、資源も奪えます。



放置村!!
練習にはぴったりです)^o^( 練習も本番もないんですが… 意味不明???

とにかく!!
おいしい村を発見しました)^o^(
ホグをバラバラに繰り出しました。



対空砲をつぶしたらヒーラーの出番です。
ひっさしぶりに使いました。
今後使うことは殆どないだろう…



防衛設備を完全破壊したので周をウィザードとアーチャーでつぶしていきます。
徐々に中へ入っていき、どんどん破壊。
でも… ウィザードが壁を攻撃している間に横で壁を飛び越えるホグライダー
が飛び越えられるんだからウィザードもできるでしょう(笑)
もしくはあの豚がSUPER PIGかですね。



100%破壊完了!!
悪くないですね。
放置村だったら他の攻め方でこれよりずっと安いコストで資源を根こそぎ奪うことができますけどね…


更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/11/14 16:11 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(4)
ホグヒー!?Σ(*゚ω゚*)

斬新すぎます!今度やってみます!
[ 2014/11/14 21:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
えっ!?

斬新なんですか?

ホグラッシュにヒーラー使う人すくないんですね。
[ 2014/11/15 01:01 ] [ 編集 ]
ホグラッシュにはヒール持っててますがヒーラーは意外でした!

良さそうですですねメモφ(′Д`;三;′Д`)φメモ
[ 2014/11/15 09:53 ] [ 編集 ]
Re:
ヒーラーは意外なんですね。

確かにヒールだけの人が大半かもしれないですね。
対空砲破壊すれば結構活躍してくれると思います。
(^○^)
[ 2014/11/15 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


