案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  クラン対戦日記~はい、負けました~

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラン対戦日記~はい、負けました~

どうも~、負けてショボーンなTokiwiです。

~はい、負けました~



最初から結果は見えてましたが、負けました。
倍以上星をとられたのは予想外でしたが…
防衛でも劣り、攻撃面は比べ物にならないぐらい劣っていました…

格上+実力の差がこの結果のようです
まあ格上って言っても、タウンホールだけでいえば、
レベル味方相手
923
877
722
621
512
410

とそんなに差はないんで、実力面が大きいと思いますが…←言い訳したいのに…

自分がどんな攻撃をしたのかはご想像にお任せします。←酷い、ホント(笑)
ヒントは合計星1つ。

【防衛】

一言でいえば、オバーキル!


ドラゴン、ドラゴンドラゴン!
ドラゴンラッシュでございます。
数出されると対空砲も倒し切れませんね。



お次は、
バルーン、バルーンバルーン!
黒バルーンです。本当に強い!!
何気にババキンアーチャークイーン出しています(^_^;)
もう十分でしょう(>_<)

K.E.K.K.A. は…



でしょうね。
余裕で★三つ取られています(笑)
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)…
なんか悔しくなくなってきました。

ちなみに…


味方上位7名の攻めは…
負けますね、普通に考えて。
相手は上位の方も星取りまくっていましたし。
さすがですね~、いろいろと参考になります。


更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/11/03 07:03 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(2)
対戦お疲れ様です( ‾᷄꒫‾᷅ )

格上が来たら基本勝てませんよね(´・∀・`)

むしろ、同格が無理と判断して、格上が攻めてきた素晴らしい村だと思いましょうw

しかし対戦おおいですねー(´・ω・`)

無理せず勝ち星増やしてください(*´∀`*)
[ 2014/11/03 18:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。

格上は攻めてくるのは構わないですけど、今回はオーバーキルでした(笑)
でも、その分一番強い人の攻撃の仕方などがわかったので勉強になりました。
素晴らしい村かはわかりませんが…。

対戦は常時開戦なので多いです。

勝ち点増やしていきたいと思います。
[ 2014/11/04 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


